シルバーウィークの9月19日

しらみつぶしにお礼行脚しようと思い立ったものの
出発時刻は夕方四時、

今夜のうちに大阪まで行くぜ!!

という意気込みが早くも萎れそうです
それはそれとして
まず初めに足を運んだのはメロンブックス横浜店
ポスター頑張って作ったものの
ちゃんと張られてるかどうかとても不安です

おお!!
ばっちり張られてます
嬉しい限り
棚の方にも連続して張られてます

なにやら千歳ちゃんの百合フィルターが展開されてるそうです
喜ばしいですね

メッセージペーパーも平置きパネルも使って貰えてるようでよかったです
うう・・・感無量です
店長さんにお礼を言いつつ感謝の色紙を渡して
次のお店へ


コミックとらのあな横浜店

最近移転したらしく張り紙してあるあたりが
そこはかとなくキュートです

広めの店内の柱にさっそくポスター発見!!うひー

どこに本があるかなとみてみたら
ありましたありました
何やら手書きポップが張ってあります

うお・・・か・・・かわええ
作者よりかわいく描かれてしまうと
立場が無いですNE!!

・・・ということで
店長さんにお礼を言いつつ感謝の色紙を渡して
次のお店へ
ただここで強風のため高速道路通行止めのため、渋滞に巻き込まれ予想以上にタイムロス
ライフがゼロになってしまったので
大阪の遥か手前
名古屋近辺のSAにて仮眠
当然車中泊
<続く>
9月20日の旅