と、言うわけで二回目の単行本御礼行脚の旅です
前回は西日本の方へ向ったので今回は東京以北へと向かいます

冬だけどな!!!

朝4時に自宅を出て飛行機で一路札幌へ
8時30分頃には北海道着
10時の開店時間にまずコミックとらのあな札幌店へと向かいます



店内でも目立つ所にパネルを張って頂いてました

北海道は二日遅れでの発売になるので
今日発売だとおっしゃってました
まだ並べたてほやほやです〜〜

隣に一巻目も並べて貰えてたのが嬉しかったですね

お礼に色紙を置いてメロンブックス札幌店へと向かいます

そして近くにあったメロンブックス札幌さんです

まず目を引くのが切り抜きですね

話によると昨日から準備して下さってたそうです、ありがたや〜〜

ここまで丁寧に売って頂けると頑張って描いたかいがあるというものです
感動・・・

一巻目のポスターが現役稼働中なのも嬉しい限り
頑張ってくれてるなあ・・・

二巻目のポスターも当然頑張ってくれてます
ありがたや〜〜

・・・と、ここまではよかったんですが
お礼を言うのに夢中で、色紙を渡し忘れて店を出るという失態を
演じてしまいました、ぎゃふん
(後日、色紙は郵送させて頂きました)
そして大急ぎで新千歳空港へと逆戻り
実は書店の方に「今日は飛行機飛びますかねえ・・・」と言われてて、
その時は天気もよかったので良く意味がわかってなかったのですが



そしてお昼
めっちゃ吹雪いてます

いやいやいやいや怖いな北海道!!

しかし飛行機が根性出してくれたおかげで
何とか仙台行きの飛行機は50分遅れで無事離陸してくれました
北海道の飛行機はガッツがありますね。
というわけで仙台駅出てすぐのコミックとらのあなへ

こちらでもパネルで宣伝して下さってます
うわ〜い

二巻用のポスターもパネルの横に発見しました
締め切りの合間を縫って頑張りましたw


手書きのポップはいつ見てもいいですよね

店員さんにお礼を言って色紙を置いてきました。
そしてお次はメロンブックス仙台店

独眼竜メロンちゃんの威力に東もたじたじです

やっぱりメロンブックスさんはポップに手が込んでますね

これからもお願いします〜〜
時間かかりそうだなあ・・・・

お礼を言いつつ色紙を渡し、今度は新幹線に飛び乗ります
一気に南下して大宮へと向かいます
いそげ〜〜〜〜〜〜
そして何とか営業時間内に辿り着きましたコミックとらのあな大宮店
こちらの店、一巻の時よりずいぶん派手に宣伝してくれてます

ばばーん!!

一巻のポスターも使ってくれてます

メロンさんのお株を奪うようなポップです、
嬉しいですね〜〜
これからも頑張ろうという気になります
そして今度はメロンブックス大宮店様

店内に入るとすぐ二巻のポスターが貼ってありました

そしてレジ横には今回初めて発見された特大ポップ
やっと会えた・・・・

いや〜、なかなか大胆ですw

手書きポップもいい感じですよね

お礼を言って色紙を渡し
何とか本日の行程無事終了、
朝の四時から夜八時までかかりました

明日は朝一で新潟ですw
2月21日の旅