というわけで最終日です
今日はまず名古屋へ!!
名古屋は虎さんもメロンさんもアニメイトさんもあります
がんばるぞー!!
というわけで虎さんです


名古屋の虎さんはとてもでっかいですね


階段のところにポスター連発して下さってます
そして売り場はこんな感じ




110859
実に整然と並べて頂いてます、うわーい


なんと二巻のパネルもとっておいてもらえたようです
嬉しいなあ・・・
頑張って作ってよかったです


サンデー新刊コーナーにも置いて頂けてました
神のみの隣に置いて貰えるのは嬉しい限りです
手書きポップとかも書かせて頂きつつ
御礼を言って、色紙を置いて次のお店に出発です
というわけで次はメロンブックス名古屋店さんです




パネルも置いてもらえてました
良かったよかった
ちなみにお店の内部




平置きポップも使って貰えてました


激戦区なのにいい感じにやってもらえてて嬉しかったです
お礼を言いつつ色紙を置いて
アニメイトさんへと向かいます
名古屋のラストを締めくくるのはここ



アニメイト名古屋店さん
かなりでっかいです


かなり気合の入ったディスプレイをして貰えてます
うおおお


売り場はこんな感じ




手書きのポップもつけてもらえてました


手が込んでるなあ・・・
結構既刊も売って頂けてるみたいです
お礼を言いつつ色紙を置いて
新幹線で大宮へ向かいます
そして新幹線で大宮へ
大宮も虎さんメロンさんアニメイトさんがひしめく激戦区です
というわけでまずは虎さんへ


ゲームセンターの上にあります


前回同様気合の入ったディスプレイですねえ
近寄ってみるとこんな感じでした






結構作るの大変だと思うので感謝感謝です
お礼を言いつつ色紙を渡して移動します
急がないと仕事開始の時間が迫る〜〜
というわけでメロンブックス大宮店さんです
アニメイトさんの上にあるんですね〜




そして入口にパネル発見〜!!


ポスター発見!!


足元にもカバーを発見しました


平置きポップも健在です
流石に四日目ということでかなり本は減ってました
ありがたい話です〜〜
お礼を言いつつ色紙を置いて
下の階のアニメイトさんへ向かいます〜〜
そしてアニメイト大宮店様




何と外に向けて貼りだしてくれてました
そして内部は・・・


じゃじゃん!!
ずいぶんと手が込んでる感じです〜〜〜
ちょっとカメラが寄ってみますとこんな感じ






なんと、風船まで使って貰ってたんですよ




そしてポスターとチラシも発見しました




このお店はすごく頑張ってくれてたせいか
漫画家にとっての夢
「目の前で単行本買ってくれる人」
をついに目にすることが出来ました!!

「作者です〜〜」
と言って握手して貰おうかと思いましたが
恥ずかしかったので自重してしまいました
次こそは・・・!!

・・・というわけで深々と頭を下げつつ
色紙を置いて
次のお店へと向かいます
そしてアニメイト川越です


6階くらいある縦長のビルですね
ちなみに売り場はこんな感じでした




手作りの東京タワーが実に雅ですね
センスを感じますw


ポスターも頑張って貼ってくれてます


前回描いた色紙とポスターも使ってくれてて嬉しかったです
ありがたや〜〜
こういう風に大事にされてると、作ってよかったなあと思います

・・・というわけで横浜に始まり九州大阪名古屋と回ってきた
単行本行脚の旅も終りです

今回はアニメイトさんも回ったから大変だったなあ・・・

ああ!!原稿頑張らないとまずい!!
ではまた次の単行本の時まで暫しお別れです

ではでは〜〜
旅日記へ