というわけで10月19日の京都です
まずはアニメイト京都


メロンブックスさんの隣ですね
まず目に入るのは特設コーナーです



なんと、ずいぶん手が込んでるディスプレイです


前回来た時の色紙ですね



立体になってる所がすごいです


手の込んだ展示にお礼を言いつつ
色紙を渡してお隣のメロンブックスに移動です

そしてお隣のメロンブックスです、
売り場はこんな感じ


結構積んであります


手書きポップも!


手の込んだ立体パネルです
作るの大変そうです


メロンのブックカバーとペーパー使った展示も
ありました
ありがたいです。心が熱くなります。

お礼を言いつつ色紙を置いて次は神戸へ向かいます

とらのあな三宮店です


売り場はこんな感じ
特設作っていただきました!






ポスターや、前回の色紙も飾ってありました


ジャンボw


いっぱい吊ってありました


担当者様にお礼を言いつつ色紙をお渡ししました。
次の店へと向かいます


アニメイト三宮です


前回もすごかったですけど、今回はまた
すごいですね






既刊も揃えてくれたみたいです




コピーも手が込んでますね〜


素材も用意されてるっぽいです


他にも場所をとってもらえてました








でっかい吊るしポスターです


ここのお店の担当の方は昔から自分のことを知ってて下さったみたいで
かなり破格の取り扱いをして下さってるみたいです
ありがたややややや〜〜〜
深々と頭を下げてお礼を言いつつ
色紙をお渡ししました。
次のお店へ向かいます

メロンブックス三宮店です


店舗内は手の込んだ飾り付けが多くてびっくりです






何かあるなと思ってみてみると


つまってましたw


既刊も置いてあります


担当の方にお礼を言いつつ色紙を渡しおきました。
次のお店に移動します、次は大阪〜

大阪やってきました、まずは梅田のとらのあなです


入口にポスター発見です


売り場はこんな感じ




告知もばっちりですね〜〜


感謝の言葉を述べつつ

やってきました日本橋!!
まずはアニメイトです


店頭に特大パネル発見です


レジ横に特設コーナーを作ってもらえてました
わわわわわーーー


前回のパネル活用して貰ってます


前回の色紙も現役ですね


結構奥行きがある棚です




既刊も並べてありました


他の場所にも展開してありました〜


嬉しいですね〜〜
お礼を言いつつ色紙を渡し次のお店へ移動します

そしてあまりにも巨大なメロンブックス日本橋店です




お店に入るとまず入り口にこれ


良く見ると立体になってます
芸が細かい!!




ブックカバーこんな感じ


まるで花のように積んであります






自分で書いたネームですが恥ずかしいですねw


既刊も販売促進中みたいですね


パネルも展開されてました


やっぱりメロンさんの積み方は花がありますね
深々と頭を下げつつ色紙を渡し、次のお店へ向かいます

とらのあななんば店です


お店の展開状態がすごいです


ばばん!!
パネルを駆使した展開です




他の場所にも展開して貰えてますね




ポスターや虎さんオリジナルの告知もありました




担当の方にお礼を言いつつ色紙をお渡しいたしました。
今日はこれまで
関西方面で言うと三宮が楽しいですね
オタクショップの充実ぶりが素晴らしいです
日本橋近辺のお店は大きさが魅力ですね、品ぞろえも豊富で
京都は今度新しいお店がオープンするそうなので
これからも要チェックです。
明日は名古屋へ向かいます


10月20日の旅