というわけで今回は、アートの祭典
デザインフェスタ30についてのレポを致します
写真は主に10月25日のものですね、はい
会場前の様子はこんなです

自由度が高い場所作りですね

なんかパフォーマンス予定の人もうろうろしています

で、いよいよ開場です
開場すると、もう食べ物屋さんの屋台も大行列

盛況ですね〜

タコスはやっぱり大人気だじぇ!!

で、我らが少年漫画廊のスペースはというと

こんな感じです



この日のために締め切りの間を縫って描いた新作イラストです

ちなみに長袖のシャツのイラストとしても使ってます。

こっちは一個前のTシャツ
ほっぺに張り付いてるのはでっかいクモです
きゃ〜〜!!
一応大正ロマンを感じたくて描きました(どこが?)


そして今回、Tシャツで参加して下さった
ポップコーンアバター描いてる星野センセイの看板です
単行本の宣伝も兼ねてコピーを張り合わせて作りました



他にも
今は懐かしいヤンデレTシャツとか

いろいろと甘酸っぱい思い出のある
スウィーツTシャツも並べてあります

星野センセイの新作Tシャツに
山本センセイのゾンビパネルも展示しました

で、宣伝のために配布する4コマ漫画です
無料配布ですけど頑張りました

後はファイルを持ち込んで
過去の鉛筆イラストとかの展示
かなり前のなのでハズイものがあります
というか羞恥プレイ?


古いものばかりではあれなので、新しいものも混じってます

光沢紙にプリントするとサムネイルイラストも
なんかカッコよさげです

続く