で、ここらで他のところを見て回りましょう
とにかくこのデザインフェスタは色々な人が出店しています
アートだと本人が言い張れば何でもできます
ですから


こんな風に、幅広いものが内包されているのです
アートですからね!!


皆さん思い思いの方法で展示しています

ううむ・・・ちゃんとしてるなあ・・・ウチのスペースとは
大違いだ・・・プロか?
アートですからね、アート
115900

これも立派な文化です
ふううっ!!アーティスティック!!

ちなみにこれはフツーに欲しかったです
結構本格的な刀型の傘
浅草あたりで外国人旅行者に売ったら
大人気になるんじゃなかろうか

鍔の部分を取り換えられるという本格仕様なのですよ
むは!!
ちなみに折り畳み式もあります

急に雨降ってきたとき、
おもむろにこの傘取り出したら
回りの反応が面白そうですね

で、当然こういう本格派のアートもあります
展示方が自由なのでそれだけでも面白いですが
このテントの中で東が目撃したものについては・・・・
語らないようにしましょう
(きゃあああああ)

で、ちょっと変わってたのがこれ

ただひたすらライブで漫画描いてます
昔よしりんが「ゴー宣」で、
「漫画家がライブやったらどうなるんだ?」
なんてネタでちょっと描いて
「だめだ!!つまらん!!」
とかやってましたけど、ほんとにやってる人がいたんですね

漫画はこんな感じです
ライブで描いてその場で展示って面白いなあ・・・
そのうちやってみようかなあ・・・
どうせならもう一人呼んで二人で対決した方が面白いですよね
・・・・やめとこ、勝てない

何やってもいいので、歌うたってる人もいます
他に小芝居やってる人や、落語やってる人もいました


すごく・・・大きいです・・・ごくり
やっぱりライブでこういうデカイ絵を描けちゃう人はすごいなあ・・・
おそらくこのデカさのキャンパス使えばまなちゃんの等身大で・・・
顔くらいは描けそうですが、
おそらく東が描いたらデッサン狂いまくりでしょう


なんかもう、これこそアート!!
って感じですが、この絵、これからどうするんでしょうね?


ちなみに、わざと照明を消して暗くしてあるスペースもあります
さらにカオスな予感・・・

こたつを置いてテレビゲームをやってます
もはやどうアートなのかよくわかりませんが
この自由さがたまりません

吹き抜けのところではライブをやってます
ビールとかも売ってて
それを飲みつつダラダラ見るのがベスト

ダンスやバンド、クラシックバレエまで
実に幅広い方々がここで芸を披露していかれます

・・・で、
いろいろ見てきたのですが
個人的に一番好きなのはこれ

すみません、やはり東はアーティストというより
ただのオタクのようです
くは〜〜和萌え!!

他にも沢山沢山あったのですが
紹介しきれないので、ここら辺にしときます
また次回も参加しようと思いました
次はもっと面白い企画考えねば〜〜〜!!